Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

プランナーの…

2015.5.18 - [プランナー]

皆様こんにちは。
昨日 長年連れ添ったパソコンが天に召され、かなりパニックとショックを隠しきれない三上です。
皆様から頂いたメールとか皆様と一緒に撮った写真とか結構あったんですが
全てパソコンのいたずらによって…。
念のためとっておいたバックアップの記録は何と2014年5月…ちょうど一年前!写真はない!
iTunesのプレイリストが5/3 〇〇家とかあって懐かしさを感じるとともに
時の流れの速さを痛感しました…(*_*)
 
さてー、何を隠そう私三上は、コツコツ何かをするのが苦手です。
よく感覚で仕事をしたりするので、あっちにもこっちにも手をつけてダメになるタイプです…。
今年はコツコツの力を養うために友人からもらったジグソーパズルをゆっくりじっくり完成中です。
IMG_7596
新山プランナーと浪岡プランナーの助言のもと、まずは外枠から手をつけてみました

IMG_7597
お願いっ!銀水晶っ!って感じの美少女戦士が出てきました。

IMG_7725
色で仕分けしたけどだんだんめんどくさくなって一度放置の図です

IMG_7726
月完成!
 
ここまで約1カ月(GWもあったので これと向かい合わない日もあったんですよ…)
6月までには完成させたいです。
その頃までには少しでもコツコツの力がついていれば…いいな♡
 
絵はまあまあ世代ってことで許してください(笑)
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
↓5/24 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
total01
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく