Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

フレッシュ 春 爛 漫

2015.4.29 - [ホテルイベント / 前撮り]

皆様こんにちは。
 
昨日休みを頂戴していたので、お花見in弘前公園リベンジしましたがもう桜が散っていました!
その前にお昼ご飯を食べたのですが結構ボリューミーだったので
屋台では何も食べる気にならず、散歩した暁に行き着いたリノベーションしたスタバでは
暑すぎる陽気に誰もがフラペチーノを頼み、店内はフラペ行列ができてました。
 
テラスで爽やかな風にあたりながら
友人の結婚話にも触れ、家族間で生じる「婚活しろ」の圧に負けそうな私には
心がポキっとね・・・って感じでした(笑)でも休日の良質な時間をすごすことは、
私にとっては最高のデトックスです。
 
さーて、たくさん充電した次の日はなんだかテンションアップルです。
テンションアップルな方がもう1名。今日の前撮りスナップに燃えてるカメラマン太田さんです。
 
今日は館内でのご宴会もそんなに多くなかったため、ロビーでの撮影を決行!!
隠し撮りしてきました。
IMG_7621
IMG_7626
ご宴会が少ない今日の日だからこそできる前撮りですね^^
春爛漫、美男美女とイケメンカメラマンと、麗らかな昼下がりの図、でした!
眼福眼福★☆
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
 
↓5/24 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
total01
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく