Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

明日から・・・

2015.4.24 - [プランナー]

皆様こんばんは。
気分屋プランナー三上です。今日の雨で
桜が散ってしまうと思うと気が気じゃないです。
昨日友人を誘ったら彼氏と弘前への道中なう!でして
三上の夜桜計画は達成できてません。
花を見ながら屋台の何かを食べてゆっくりする…理想は程遠い。
1人○○は9割クリアしてきましたが1人花見の勇気は持ち合わせておりません。
 
さてさて、本日森本プランナーの一生懸命仕事をしている後ろ姿をみていたら…
ん…?
IMG_7580
ゴムと輪ゴムかコラボレーションしてました。
こんなおちゃめな一面もある森本プランナー。
 
その傍らでGWに備えて打合せ準備をするプランナー陣。
ロビーでは盆栽展が開かれており、人の往来もいつもより多くなってます。
IMG_7582
明日からGW開始という方も多いと思うので
我々もそのテンションに負けず、テンションアップル‼で行きたいと思います‼
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

 
 
↓5/24 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
total01
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく