Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

母のような

2015.3.30 - [スタッフ]

皆様こんばんは。

うちのプランナーで人1倍 熱いプランナーがいるのは皆様
ご存知でしょうか。
IMG_7431
花嫁の手紙を聞いて、涙を必死にこらえる
森本プランナーです。昨日の結婚式をかげから見守っていたら
陰で涙を流しておりました…。
花嫁様のお母様のようにいつも温かく新郎新婦を見守りながら
打ち合わせしてます。
 
プランナーの中でも「お母さん」キャラは定着しつつあり
いつも我々独身プランナーたちを微笑ましく見つめております。
ちょっとそそっかしいのがまたいい味出してます(笑)
 
自分のお母さんのように相談してみてください。
きっと、深い答えが返ってくると思います。
 
ちなみに「第2の母」もいますが
恥ずかしがって出てくれないかも…(笑)
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/23(木)Wedding Date Fair

    11/23(木)Wedding Date Fair

    【悩みを解決!】会場見学&ホテルウエディング相談会

    さらに詳しく