Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

Summer Wedding

2015.3.28 - [ウェディングプラン]

皆様こんにちは!
皆様に結婚式を挙げるなら?と聞くとやはり多いのが秋。
今秋は素敵なシルバーウィークや3連休が月1であることから
ご予約も埋まってきております。
 
そんな中、夏の結婚式がお得!ということで
「Happy Summer Plan」が発表されました^^
 summer01
↑画像をクリックすると プランページへ飛びます
青森市民の皆様だとねぶた準備などで忙しいかもしれませんが
7月はねらい目です(*^^)v
個人的には7月の中旬に結婚式をして
前撮りの時にちょっと海なんかに行ってTRFの「BOY MEETS GIRL」のPVのような
写真をた~くさん撮って夏ヒャッハーな結婚式をしたいです。
理想はあくまでも理想ですけどね…。その前に相手…!(笑)

実際青森市ですと7月くらいの結婚式が昼もそんなに熱くなく
夜もそんなに蒸し暑い訳でもないため 個人的には好きですね!
 
皆様も夏の結婚式を楽しみませんか?
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

 
 
↓4/5 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
 total01
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく