Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ちいさな結婚式

2015.3.24 - [アドバイス / 披露宴本番]

皆様こんにちは!
昨日 出勤時間に天気がよかったので
結構な薄着で(薄手のブルゾンに中は五分袖、足元はパンプス)
出勤しましたが帰りの寒いことといったら!!笑 雪!?アハハ~ってもう笑うしかありませんでした。
そんなわけで本日は箪笥の奥底から眠っていたヒートテックを引っ張り出してきました。
皆様もこの気まぐれなお天気に体調も振り回されぬようご自愛下さいませ。
 
さて、個人的には「ちいさな結婚式」推奨派の三上ですが
ちいさな結婚式だとイベントがないと盛り上がらないだろうし、
だけど皆でできる何かをしたいけど何をしていいかわからない、などのお声を聞きます。
もう昨年の事になってしまいますが 皆でジグソーパズルを完成させて実はピースの裏に
皆様からの寄せ書きがあったなんていう素敵なイベントを行いましたが
先日の結婚式でも素敵なイベントがありましたのでご紹介します。
IMG_7382
「テーブル対抗 2人の似顔絵をかこう!!」
テーブル対抗で高砂の2人をかいて、一番似ていたテーブルに
プレゼント!というなんともあったかいイベントが行われておりました^^
新郎新婦からのお見送りのあとに・・・
FullSizeRender
皆様の力作を展示!最後の最後まで楽しめる時間でした。
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
↓4/5 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
 total01
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく