Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

プランナーの休日 Part3くらい?

2015.2.26 - [未分類]

皆様こんばんは^^
今日はホテル青森にも、ホテル青森のウェディングにも
一切関係のないブログになる事を予めお知らせします。
 
先々週から休みの度に青森市内から抜け出して
遊んだり遊んだり引率したりと、2じゅうピー歳らしからぬアクティブさを発揮しております。
昨日一昨日はうちの妹の大学受験の引率に行ってまいりましたが
妹の荷物の多さには参りました。
竹下通りを約4キロのパンパンのリュックをしょいながら
季節外れの春めいた格好で爆走していたのは私です。
重すぎて、竹下通りのJニーズショップと
妹が見たいといった○EGOの店の中で一瞬意識を失いかけたのは
私と読者の皆様だけの秘密にしましょう。
大人気のパンケーキも食べましたが
pancakes!
真ん中のバターをアイスと勘違いし、思いっきり食べましたよね。
激しい胸焼けに襲われ、パンケーキよりフレンチトーストを食べればよかったなあと後悔。
おいしかったんですよーーでもなんでこんなに大流行してるかは・・・??
世界一の朝食と称される「Bills」のリコッタチーズパンケーキを食べていれば
もう1回食べたいってなったんでしょうかね。すんごい並んでて挫折しました。
 
たぶんしばらくは旅行の計画もないので(なんか函館にすっごい行きたいけど我慢)
ちゃんと社会復帰して、仕事に精を出したいと思います!!

 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

 
↓3/8 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
 bnr_total_wedding_fair
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく