Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

Flower

2015.2.17 - [コーディネート]

皆様こんにちは。
昨日 すっごい浮かれたブログを更新しておりましたので
後に続くブログが書きにくいっていう・・・!!
(嫉妬も若干入ってますよ、ええ)
でも私だって何も無いわけじゃないですも~ん。(強がり)
まぁ、幸せなプランナーに担当してもらうということは
何かご利益があるかと思いますので、是非いらっしゃる際は新山さんを指名してください^^←
 
さて、先日の結婚式の会場装花を少し頂けることになり、
自宅で鑑賞中です。
IMG_6345
毎週のようにお花を飾っているのを見ても何も感じなかったりしますが
自宅で飾られた花を見るとなんだかいい気分です。
バラ・トルコキキョウ・そして大きなお花はアネモネ・・・でしょうか。
神経が尖ってしまっていたので リラックスには最適でした。
今日午後の後半戦もがんばりま~す!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
↓3/8 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
 bnr_total_wedding_fair
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

<script

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく