Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

Team!

2015.2.10 - [コーディネート / スタッフ / 披露宴本番]

皆様こんにちは!
 
先日のウェディングパーティーを成功させるため、力を貸してくれた素敵な仲間の皆様の紹介です。
 IMG_6328IMG_6329
“同期”の町田さん。
(彼女は私より1年ほど後にホテル青森へ入社したのですが、私が勝手にそういってます)

IMG_6327IMG_6326
手芸が得意な新山さん。彼女がいなかったら多分上手くいっておりませんでした。
やるのはいいのですが肝心のセンスがないのが三上の痛いところ(笑)
 
IMG_6325
成人したての宴会サービス課の小野くんもいつもとはイレギュラーな進行の中 とても頑張ってくれました^^
 
IMG_6311IMG_6312
見切れてしまっていますが、カメラマン、ビデオマン、美容スタッフの皆様にも日々ご協力いただいて
ウェディングパーティーが出来上がるのです。
あぁ、改めて結婚式っていいなあとおもいました。
今日の写真には写っていないだけですがいつも私の『やりたい!』に賛同してくださる金田さん、浪岡さん、
そして母のようなまなざしでいつも見守ってくれる森本さんにもいつも助けられております。
あっ!そういえば、ブライズルームと披露宴開場を中継したときには最後の砦の山本課長も手伝ってくれたのでした!
課長の本気を久しぶりに垣間見た瞬間ですね^^
実際の披露宴の中身は本当はレポートで事細かにアップしたいくらいなんですが
新郎新婦は最高の日程で沖縄に飛び立ちました。
雪とは無縁で楽しんでいる事でしょう・・・!帰ってきたらちょっと聞いてみたいと思います^^
今日はちょっと違った目線からのブログでした!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

 
 
↓3/8 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
 bnr_total_wedding_fair
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく