Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

いつも晴れ

2015.2.2 - [ブライダルフェア]

皆様こんにちは!
今日の出勤メンバーは珍しく「M会」です。
(名字の頭文字がmの集まりです)
m田さんとm上とm本さんとmったりな時間を過ごしております。
 
さて、昨日はブライダルフェアでした!
昨日の模擬パーティー会場は17F「ル・ボワ」
何故でしょう、17Fでのウェディングイベントはやはりいつも晴れますね。
IMG_6280
ファーストバイトのシーンです。
そして・・・テーブルラウンド。今回はキャンドルサービスの代わりといってはなんですが
プチギフトを皆様に配ることでゲストとの距離も縮まります!
IMG_6283

17Fはとってもよい眺望なので、お昼の結婚式をお勧めしておりますが
キャンドルサービスですと幻想的な火の灯りが少し太陽の明るさに負けてしまうような感じもあって
今回はプチギフトを配ろうかなと思った次第です。
なんとなくですが17Fは「ホテルの中にプライベートスペース」というような感じで
できればいいのかなと思ってみたりしております。
今年は秋に連休が多いこともあり、秋口のご成約が多いです。
まだまだ夏のご婚礼は承れますので、初夏~夏のご結婚式を
ご検討の方は是非 いらしてください^^
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
↓3/8 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
 bnr_total_wedding_fair
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく