Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

平日ですが・・・

2015.1.23 - [コーディネート / 披露宴本番]

皆様こんにちは。
かつて高校3年生だった私はその当時よりこの仕事を志しており
『進路』については何の迷いもなく専門学校に行ったわけです。
就職してからは色々と悩みましたが(笑)
そんな自分とは無縁だった『進路』の壁に、青春真っ盛りのマイシスターが
ぶち当たっております。しかしながら地元ではない大学に行くという決心をしたのですから
色々なものに触れて大きくなって欲しいなぁ。と思うばかりです。
引率人になってしまったので 彼女が受験中は私も都会の空気を吸いながら
色々なものを見てこようかな、と思います。
 
さて、我が家の事情はさておき。
今日は平日ですが「ちいさな結婚式」の真っ最中です。
17階の窓からは1月とは思えないような陽の光が、これでもかといわんばかりに
今日の日を祝福してくれています^^
IMG_6226

今日の会場装花もステキ☆
IMG_6227

「ちいさな結婚式」は実施日から1ヶ月前のお申し込みでも
間に合います。詳しくはスタッフまでお尋ねください^^
 
さて、2月のとある結婚式に向けてそろそろ本格的に始動しなければ・・・!
三上の中でやりたいことがむくむくと膨らんでおりますが
なかなか形にするのが難しい・・・。
やっぱり手先が不器用なのはプランナーとしては致命的です。
私もウェディング課手芸部の1員となれるように
頑張りますー!!
 
ウェディング課PC部からなかなか抜け出せない
ウェディングプランナー
三上 野乃香

 
 
↓2/1 ウェディングフェア開催!ご予約はこちらから!↓
 bnr_total_wedding_fair
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく