Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

冬ウェディング対策☆

2015.1.17 - [アドバイス]

皆様、こんにちは(^^♪
 
久しぶりに冷え込んでおり、雪も限りなく降り続いてますね。
明日も気温が低いらしいので、皆様、体調を崩されませんように
お気をつけくださいませ。
 
さて、今日は冬ウェディング対策としまして、手のお話を☆
『潤った手は美人度がアップ。
冬のウェディングはハンドケアが決め手』
という記事を見つけましたので、簡単にご紹介します。
 
冬は手荒れの季節です。手がガサガサしたり、
爪が割れやすくなっていませんか?
実は手は体の中で一番乾燥しやすいそうです。
 
そして、手は顔よりも見られていて、年齢やケアをしているか
一目瞭然なんだそうです。
 
何より、結婚式では、手元の写真も多く撮られます。
指輪交換や乾杯のアップ、ケーキ入刀など、注目の的です。
きちんとケアし、美人度も好感度も上げて
結婚式を迎えましょう(*^^)v
 
ハンドケアの簡単な三つの方法
1.手を洗いすぎず、洗ったらすぐにふき取る。
2.ハンドクリームでこまめに保湿。
3.余裕のある時にはお肌と同じようにパック
 
だそうです。
早速、お試しくださいませ~(^^♪
 
 
 
☆おまけ☆
先日、ホテルにトラックが停まっておりました。
受験生時代を思い出しました。
 
写真
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
↓年に1度のプレミアムウェディングフェア開催!!↓
 1.18フェア 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく