Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

タイミング ^^

2015.1.15 - [アドバイス]

みなさま、こんばんは (^^♪
 
なんだか、大雪が続いていたので、ここ数日の晴れ間を眺めながら、
春の気分を勝手に味わっていたら…父に、「直子…まだまだ二か月あるぞ…」
と言われ、雪片づけの圧力をかけられました(笑)
 
でも、やっぱり長い冬を過ぎて、春が近づくワクワク感って、
たまらなく嬉しくなります (*^_^*)
 
そんな頃に、嵐の「サクラ咲け」を聴くのが、私の春スタートです♪
 
と、胸の内をツラツラと書いてしまいましたが、本日のタイトル「タイミング」
ですが、何をそう思ったかと言いますと…
 
本日、初めてご来館頂いたお客様からのお話です。
 
お正月に新郎様、新婦様、それぞれのご実家で、
結婚式をなさる旨のご報告を親御様になさった時のこと、
親御様から「この日は、どうだい?」とご提案頂いたお日にちが、
ご両家様でぴったり合っていたということなんです \(^o^)/
 
その日は、 〇月〇日 大安吉日 とだけご紹介させて頂きますが、
すごい良いタイミングですよね (*^^)v
 
そして、その日は、とても良いお日柄なので、ホテル青森でも、
ラスト1組様しかお受けさせて頂くことが出来ないお日にちだったのです!
 
本日ご来館頂き、そちらを仮予約出来たというタイミングも、
ベリーグットなタイミングでしたね!!
 
‘‘ 思い立ったが吉日 ‘‘
 
という言葉の通り、婚礼の準備には縁起を担ぐことが大切かと思います ♡
 
これから本格的に親御様へのプレゼンをなさるかと思いますので、
私は、ホテル青森とお客様とのご縁が結ばれることを、お祈りしていたいと思います =^_^=
 
 
 
ホテル青森 ウェディング課
ウェディングプランナー
町田直子
 
↓年に1度のプレミアムウェディングフェア開催!!↓
 1.18フェア 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく