Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

2015☆ウェディングドレス

2015.1.14 - [ドレス]

皆様、こんにちは(*^^)v
今日も天気が良くて、お出かけ日和ですね~☆
個人的にはゲレンデに行きたい衝動にかられております(^u^)笑
 
雪国に生まれたからには、ウィンタースポーツを楽しまな!ということで
3年前から始めたファンスキー。楽しくて仕方ありません♪
近々、計画立てて行ってこようと思います。
 
と、私事はこの辺にしまして、
(長々と失礼いたしました。笑)
 
今日は2015年トレンドのウェディングドレスをご紹介します☆
フォーシス&カンパニーの麗しのスタッフにも今年のトレンドをインタビューしてきました♪
 
先ずは、私のお気に入りの某サイトから
2015年は『美しい背中、肩』
女性らしいラインを際立たせる『マーメイドシルエット』
大胆なカットでタイトなドレスが人気なんだそうです。
 
フォーシスさんのショーケースにはまさにトレンドそのもの。
前回もご紹介しましたが素敵なドレスが展示されておりました。
 
写真
 
背中の大胆なカットをご覧いただきたく、協力してもらい
マネキンを回れ右してもらいましたm(__)m
 
写真2
 
 
素敵ですね(*^_^*)
そしてスタッフにもインタビュー☆
現場で実際にドレスに触れている生の声を(*^^)v
 
「ボリューミーなプリンセスライン『かわいい』もトレンドです。
腰から大胆なふくらみを持たせることによって、
従来よりもさらに体型を美しく見せるドレスを多数取り揃えております。
体験試着も出来ますのでお気軽にお越し下さい。」
だそうです(^^♪
 
今年、挙式を挙げられる皆様が
気に入った最高のウェディングドレスに出会えますように(*^_^*)
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
↓年に1度のプレミアムウェディングフェア開催!!↓
 1.18フェア 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく