Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

今年の目標!

2015.1.10 - [ウェディングプラン]

皆様こんにちは!
連日の降雪にもう体がギブアップです。私の通勤路はまるで『雪の回廊』状態。
なんぼ寒くてもいいので、雪はもう降らないでおくれ(;_:)と切に願っております。
 
さて、今日はご相談会に来てくださる新郎新婦様が多く
私が接客させて頂いた新郎新婦様はお話しているうちに
フィーリングです!と即決してくださいました。
そのあとの某アーティストネタのくだりが面白すぎて
お帰りの際には「結婚式の準備楽しくなってきた~!」と
おっしゃってくださったので、私もすごく楽しくて
仕事中ということを忘れそうになりましたが
2人の結婚式のイメージが具体的になってもらえた事で
結構ほっとしております。
 
このままだとアレなので、今年の目標を。
「セルカ棒でできるだけたくさんの新郎新婦様のいい写真を撮る」
IMG_5229
これはセルカ棒を伸ばして撮ったチャペルの写真です。
意外といい感じに撮れてるので、こんな感じで撮っていければなぁと
漠然としておりますが考えております。
明日も結婚式があるので時間があれば実践してみたいと思います!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
↓年に1度のプレミアムウェディングフェア開催!!↓
 1.18フェア 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく