Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

お顔合わせも

2015.1.4 - [新着情報 / 館内案内]

皆様こんにちは(^O^)
 
本日は石の日。い(1)し(4)の語呂合わせから記念日とされています。
この日に石でできたもの(お地蔵様、狛犬 etc.)に触れながら願いをかけると、
その願いはかなうと言い伝えられているそうです。
 
私はピラミッド型の小さな水晶を持っているのですが、それでも効果があるかも知れません。
今夜さっそく試してみようと思っています(^O^)
 
 
さて 
本日当ホテルではお顔合わせがありました。

5階には和室の個室が数室あり お顔合わせやご結納等にご利用頂いております。
この時期はお正月の設え…
 
1
 
 
そしてメニューカードも…
 
IMG_2516
 
お正月らしいデザインで素敵ですね。
  

ご結納やお顔合わせも
ご両家様のご予算やご要望に応じてご提案させて頂きます。
 

どうぞお気軽にお問合せ下さいね(*^_^*)
 
 
ホテル青森 ウエディング課
ウエディングプランナー 森本悦子
 
 
↓年に1度のプレミアムウェディングフェア開催!!↓
 1.18フェア 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく