Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

懐かしい☆

2015.1.3 - [ホテルイベント]

皆様、こんばんは(*^^)v早いものでもう3日ですね。
お正月いかがお過ごしでしょうか?
 
ホテル青森では、昨日お正月バイキングが開催されました。
たくさんのお客様にご来館頂き、賑やかなスタートをきることができました☆
 
お正月バイキングでお目見えするのが、お正月遊びの昔ながらのおもちゃです♪
 
福笑い、コマ、けん玉、だるま落とし、おはじきなどなど。
皆様お子様と一緒に、童心にかえって一緒に遊んでいます(^^)/
お子様にとっても親御さんにとっても素敵な冬休みの思い出ですね☆
 
 
ブログネタにと、写真を撮りに行きましたら、
だるま落としとか福笑いとかをやってみたくなりました♪
百均に売ってないですかね??笑
 
 
写真
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
↓年に1度のプレミアムウェディングフェア開催!!↓
 1.18フェア 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく