Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

2014年ラスト。

2014.12.31 - [ホテルイベント]

皆様、おはようございます(^^♪
2014年ラストブログは、新山がお届け致します☆
 
2014年ラストということで、朝に更新してみます。笑
 
というのも、
本日ホテル青森は、大晦日恒例の「おせちの日」だからです。
 
「おせちの日」(←勝手に命名してます。笑)
皆様よりご予約いただきましたおせち料理の引き渡しの日です。
 
ウェディング課もヘルプ隊として、早朝出勤しまして
完成しましたおせちを丁寧に風呂敷につつみ、
箱に詰め、仕分け作業を行いました。
 
写真
 
 
やっと年末感があり、正月だなと感じています(*^_^*)
 
今年は驚くほど、あっという間に過ぎていきました!
自分を担当プランナーに選んでいただいた皆様との出会いは
本当にありがたく、たくさんのことを学ばせて頂き、とても充実した一年でした。
 
来年も充実した一年になるよう、仕事もプライベートも全力で過ごしたいと思います♪
 
 
今年も一年、ブログをご覧いただきましてありがとうございました。
来年も楽しいブログをお届けしますので、ぜひチェックしていただけますよう
よろしくお願い致しますm(__)m
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
↓年に1度のプレミアムウェディングフェア開催!!↓
 1.18フェア 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/23(木)Wedding Date Fair

    11/23(木)Wedding Date Fair

    【悩みを解決!】会場見学&ホテルウエディング相談会

    さらに詳しく