Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

フォトウェディング☆

2014.12.12 - [アドバイス / 披露宴本番]

皆様、こんにちは(*^_^*)
今日からまた雪の日が続きますね。
 
週末のご披露宴は純白の中、執り行われることになりそうです。
準備も整い、最終打ち合わせも徐々に終わりまして、
あとは当日を迎えるばかりとなっています。
 
お二人にとって最高の一日となりますように(*^^)v
 
 
さて、今日は昨日のフォトウェディングの様子をご紹介します☆
 
お二人がご来館されたのは、先週の木曜日でした。
お住まいが私と同じ学区内(←懐かしい表現にしてみました)ということがわかり、
思わず大声で「私も〇〇(地名)なんです」とお伝えしたことを覚えています。笑
 
お話を聞くとお二人のお仕事の都合上、12月11日にやりたいということに。
衣装店とカメラマンさんに連絡したところ、運よくスケジュールは大丈夫(^^♪
私が担当させていただきましたお客様で最短記録です。
初めてご来館頂いた日からわずか一週間で当日を迎えることとなりました☆
 
 
そして昨日。
「フォトウェディングday♪」
 
カメラマンによる、ポージングの指導に初めは照れくさそうに
戸惑っていたお二人でしたが徐々になれ、自然な動きでポーズをとり
幸せそうな笑顔を見せてくれていました(^^)v
 
写真
 
こちらは、手を繋いで後ろにふりかえっているところです。
「顔を傾けて、もっと近づいて」などなど、様々なポーズの指導中です。
私も、お二人のデジカメを持ってなんちゃってカメラマンとなり
様子を見守っていましたが、次々と撮れる素敵な写真達にうっとりでした♡
 
チャペルの他にも、館内のあらゆるところで撮影を行いました。
まずは、昨日三上さんがご紹介しておりましたクリスマスツリーの前にて。
ロビーにいらっしゃるお客様達も祝福してくださいました☆
 
続きまして、3階にあります展示スペース前にて。
 
kurisu
 
クリスマス仕様の展示の世界観に、ドレスが見事に映えておりとても素敵でした(^u^)
 
 
おまけに
実はその横では新機種発表会のイベントが行われており、
某プロレスラーのタペストリーがズラリと並んでおりました。
 
撮影をしている様子を見ていたイベントスタッフの皆様から
せっかくだから、タペストリー前で撮影しても良いよという承諾を得まして、
なんだか不思議な撮影会が始まりました☆
 
新郎様も意を決して、某プロレスラーの物真似でポーズ。
イベントスタッフも新婦様も大喜びで、大盛り上がりでした♪
 
 
フォトウェディング、とても素敵な一日でした☆
写真の出来上がりがとても楽しみです(*^_^*)
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
↓年に1度のプレミアムウェディングフェア開催!!↓
 こちらからどうぞ!! 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく