Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

冬だけの…

2014.12.11 - [館内案内]

皆様こんにちは^^☆
昨日 個人的に懐かしい方々と飲み会を開催!
一次会で解散するも、タクシーを拾えず本町から自宅まで
1時間かけて歩いて帰りました…!!カロリーはその日のうちに消費!!笑
今年の年末は三上らしからぬ予定が本当に立て込んでおるものですから
頑張って体重の現状維持を図りたいと思います。
 
今日は平日ですが、フォトプランのお客様の結婚式がありましたが!
後日 詳細は新山さんがアップしてくれることを期待して
今日は冬ならではのおススメフォトスポットをご紹介しますね^^
 
それは…クリスマスツリー☆★☆★
IMG_4843

 
何メートルあるんだろうと思うくらい高いウェディングツリーが毎年お目見えします。
1階のロビーにあるので撮影をするにはちょっと風が冷たいんですよ(;´・ω・)
今日も少し寒かったとは思いますが、お2人とも頑張ってステキな写真が撮れてましたよ。
 
カメラマンと衣装店とのスケジュールにもよりますが
最短で約1週間で実施可能です。
詳しくはプランナーまでお問い合わせくださいませ‼
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

 
 
↓年に1度のプレミアムウェディングフェア開催!!↓
 こちらからどうぞ!! 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく