Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

当日☆

2014.11.29 - [アドバイス / 披露宴本番]

皆様、こんばんは(^^)/
 
ただ今、夜のご披露宴の準備が整いまして
まもなく、お出迎えの時間を迎えるばかりとなっております。
 
私はお昼のご披露宴を担当させて頂きました。
お二人はもちろん、皆様の笑顔、涙を見守らせていただきますと、
「やっぱり、結婚式っていいな」としみじみ感じます☆
 
しみじみしながら、今日の様子をご紹介します(*^^)v
今日のお二人のご披露宴は「おもてなし」がテーマでした♪
 
ゆっくりとお伝えしていきますので、お楽しみにしていてください☆
今日はおもてなし第1弾♪
 
ke-kisa-bu
 
ウェディングケーキサーブ。
「お二人から幸せのおすそ分け♡」ウェディングケーキを
お二人の手からゲストの皆様へお渡ししました(*^_^*)
 
ゲストとの交流に、笑顔が溢れます♪
とても素敵な時間でした(*^^)v
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
↓月に一度のビッグフェア開催!模擬挙式体験、無料試食フェアのご予約はこちらから!!↓
 こちらからどうぞ!! 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく