Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ふれあう♪

2014.11.27 - [アドバイス]

皆様、こんにちは(*^^)v
さて、クリスマスまで残り一ヶ月をきりました。
早い方は、そろそろサンタクロースになる準備を始めている頃
ではないでしょうか??
 
大切な人の喜ぶ顔を浮かべ、プレゼントやどんなご飯を作るか、
どんな過ごし方にしたいか計画を立てているかと思います。
この時間も、実はとても楽しかったりするんですよね~(^o^)
 
不意にそんなことを思ったので、
今日はあまぁ~いブログをお届けします(*^^)v
(私の好きな某サイトより参照)
 
「あなたは手を繋ぐ派?腕を組む派?」
大切な人のぬくもりを感じると安心しますよね。
スキンシップは男女の健康や幸福度を向上させる効果もあるそうです。
皆様は、どちらが好きですか?
 
一般的には「手を繋ぐ」が多いらしいですが、
実は男性は「腕を組む」方が好きらしいです。
密着している面積が多いので、体温を伝えやすくなります。
それだけで安心できる、嬉しいと感じるようです。
男性は女性よりも日常生活での触れ合いが少なく、
誰かに触れられたいと常日頃から深層心理で思っているからだそうです。
 
一方、女性は「手を繋ぐ」方が好きらしいです。
腕を組むはどちらか一方の意思でも組みやすいですが、手繋ぎは
お互いを認め合った仲でなければできないという考え方。
また手を繋ぐと心も繋がっている様に感じるのだそうです。
 
男性と女性の考え方の違いが垣間見れましたが、
その辺はお互い譲り合い、補い合いあえてこそのベストカップルです。
相談にいらっしゃるお二人を見てるとやっぱり最強です☆
 
これからの季節、手のぬくもりを感じてみませんか??(^^♪
手を繋いだり、腕を組んだりして、お互いの気持ちを確かめましょう♡
 
そして、そしてXmas限定ウェディング相談会を行ないますので
ぜひお越しくださいませ~(^^♪
 
 
☆おまけ☆
先日のご披露宴にてお出迎えしてくれた
密着度のハンパない、ラブラブカップルをご覧ください♪
 
写真
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
↓月に一度のビッグフェア開催!模擬挙式体験、無料試食フェアのご予約はこちらから!!↓
 こちらからどうぞ!! 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく