Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

THE 祝言!

2014.11.16 - [コーディネート / プランナー]

皆様こんにちは。
昨日もホテル青森は結婚式で賑わっておりましたが
弘前の友人の結婚式に参加してきました^^
友人の素敵な気配りでホテルへ宿泊したのですが
その階に着くと真っ白なチャペルがバンっと出てきて、ちょっとだけびっくりしました。
実に専門学校を卒業してから会う友人もいて 懐かしい思い出話に花を咲かせてきました!
 
ホントにキレイだったなあ…。
IMG_3944
今年はチーム婚礼の皆様のご協力もあり、何回か結婚式に出席させて頂きました。
その招かれる先々で感じるのは 新郎新婦を想う気持ちはプライスレスで
同じ学び舎を共にした友人が 大人になって素敵な人に巡り逢って
こうして結婚するなんて感無量だといつも思うのです。
 
こうしていろんな結婚式にいって、素敵な会場にも巡り逢ってくるのですが
でもやっぱりホームであるホテル青森が一番落ち着きます(笑)なんて!
IMG_3979
 
さー、あとは11月も折り返したので後半戦頑張ります!!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

 
 
↓月に一度のビッグフェア開催!模擬挙式体験、無料試食フェアのご予約はこちらから!!↓
 こちらからどうぞ!! 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく