Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

オ・モ・イ。

2014.11.14 - [前撮り]

皆様、こんばんは(^^)v
 
少しだけ、いや、半分ほど私事になりますが、
本日私の友人の前撮りが行われました。
私がウェディングプランナーになろうと転職を考えたときに
背中を押してくれた友人です☆
 
その時はまだ旦那様と巡り会う前でしたが、
「〇〇が結婚するときは私がプランナーするからね♪」なんて
意気込んだりなんかしていたのを思い出します。
 
そんな日がこんなに早く訪れるとは思ってもいませんでした。
 
ある日突然「あずさに話がある」と呼び出され、
結婚の報告をされた時は、とても嬉しくて某ラーメン屋さんにて
飛び上がっていました\(^o^)/笑
 
 
そして今日をあっという間に迎えました。
前撮りとはいえ、花嫁姿の友人を見るなんて
私の気持ちはきっとお母様と同じ目線だったと思います☆笑
 
お二人がお持ちになったデジカメでスナップ撮影の
お手伝いをさせていただきました(^^♪
ふたりともリラックスしていて、
良い表情が撮れたと自画自賛しています☆
 
本番は来月。残りの打ち合わせ等
精一杯頑張りたいと思います(*^_^*)
 
最後に今日の様子をご紹介☆
 
maedori
 
こちらはスタジオ写真の撮影の様子です。
プロによる細やかなポージングの指導&衣装チェック中です♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
↓月に一度のビッグフェア開催!模擬挙式体験、無料試食フェアのご予約はこちらから!!↓
 こちらからどうぞ!! 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく