Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

久々に

2014.11.13 - [プランナー]

皆様、こんにちは(^^)
とうとう雪マークが現れましたね。
明後日は雪だるまが転倒しているマークですよ!
覚悟が必要だなと感じております。
子どもの頃は雪が降ると喜んでいたのですがね~(・.・;)笑
 
さて、昨日は公休を頂戴しておりました私。
久々のハートを発見しましたのでご紹介します♪
 
ha-to
 
こちらは、某家具の宝庫ニ○リにて可愛く展示されておりました
子供の勉強机用のイスです(^^♪背もたれにご注目あれ!
女子力の高い一品ですね♪
ピンク色っていうのがこれまたキュートさをupさせてます。笑
 
最近、出会っていなかったハートに出会い、
何かいいことでもあるような気がしています(*^_^*)笑
 
さて、午後もお仕事頑張ります~☆
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
↓月に一度のビッグフェア開催!模擬挙式体験、無料試食フェアのご予約はこちらから!!↓
 こちらからどうぞ!! 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく