Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

Chapel

2014.11.11 - [チャペル / 披露宴本番]

皆様こんにちは!
昨日はせっかくの休みだというのに
妹を学校まで送らなければいけないという任務で起こされるという・・・。
 
昼すぎには『迎えにきて~』
私はお抱え運転手ではございませぬ・・・なんともいえぬ休日を過ごしましたが
夜は私のソウルフードと言っても過言ではない龍園の海老ご飯を食べたので
よしとしましょう・・・!(最近 海老ラーメンに心を奪われそうです)
 
さて、11月を折り返そうとしておりますが
既に2週目を遂行したプランナー陣 疲れの色が見え・・・てませんよ!!(笑)
まだまだイケます!
さて、先週の式の様子をCheck it out!!
 
チャペルのリハーサルの様子です。
2014-11-08 11.36.38
お父様の後姿が切ない・・・。
先日 チャペル挙式を行った時、お父様が腕を組んだ瞬間
感涙してしまって。この歳になると涙腺の暴走が止められません・・・。
 
そんな中でチャペル挙式の中に入る機会がありました。
牧師さんから、夫婦になるにあたり2人が心得ておくと夫婦生活がもっと楽しくなる事や
これから2人で生活をしていく上で大事なことなどの教えを説かれます。
もっと早く聞いておけばよかった・・・なんて思うこともあったり無かったり・・・?
(まだ結婚を経験した事もないのに偉そうにすみません)
 
ブライダルフェアではチャペルの模擬挙式という事で
チャペル式の雰囲気を味わうこともできるのですが
是非 その牧師さんの教えにも傾聴して頂ければ・・・と思います^^
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
↓月に一度のビッグフェア開催!模擬挙式体験、無料試食フェアのご予約はこちらから!!↓
 こちらからどうぞ!! 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく