Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

今日は前撮り!

2014.10.14 - [前撮り]

皆様こんにちは!
さて、ホテル青森が結婚式でプランナーかきいれ時の10/12、
友人の結婚式に出席すべく、横浜は逗子へと行ってきました!!
横浜への披露宴参加は今年2回目!出費はとんでもありませんが(笑)
祝いたい気持ちは何物にも替えられません!
皆様のご協力を頂きまして旅立ったわけです!
 
結婚式は楽しくってあっという間の時間でした。
都会に出てしまってからなかなか会えない友人でしたけれども
皆に祝福されてる姿を見てもう感動!新婦の手紙は本当に泣きました。
笑いあり、感動あり、サプライズありのめっちゃ楽しいいい結婚式でした!
そして旅立つにあたり下調べをし、見たいと思っていたものや、その場で思いついたやりたいことも
全てやってきましたので大満足のGOOD TRIPです。
スピリチュアルプランナーに片足突っ込んでいるものですから、
やはり鎌倉の大仏様にも、朝一の開園と同時にご挨拶をしてきましたよ(笑)
大仏様の胎内も恐縮ながら拝ませて頂き、今の私はスピ感200%です!(笑)
でもお守りを買い忘れた時点でやっぱちょっとツメが甘いなぁ~って思いました・・・。
忙しい時に休みを頂戴しましたので今日からみっちりむっちり働かないと!
 
とても長い前置きはさておき、今日は先ほど前撮りが終わりました^^
私もお手伝いすべく「フォト三上」も久しぶりの登場!
デジカメ片手に白無垢・色打掛・カクテルドレス・ウェディングドレスを余すとこなく
取れたかなって感じです。
(一番楽しんでしまった節がありましたが・・・)
 
今日は新婦様が「リストレット」をつけてましたので
その写真を撮らせてもらいました!!かわゆ~い!
IMG_3610
リストレットは・・・
最近だとネイルとかするお客様も多いでしょうから
グローブじゃなくって、こうやって手首にまくリストレットにする事で
ネイルも見えるし、華やかになるんですよ・・・!
でも今日の新婦様は短めのグローブの上からリストレットをON!
ドレスがボリューム満点なので、ブーケよりもリストレットの方がいいなって
ことになったんだそうです^^
その他のお衣装・小物もとっても2人お似合いのものを選ばれていて
どの衣装も『ステキ☆』でした^^
載せたいけど、新婦様のお母様がご列席の皆様に「おおっ」って言わせたい模様なので
まだシークレットです。
 
この新婦様のお母様のお知り合いが結婚式を同じ月にやる事が多いらしく
11月はホテル青森フィーバーだよ~っておっしゃってました。
新婦様のお母様はいつもホテル青森を推してくれて、本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。。。
 
このところ前撮りが結構続きますので、お客様のご様子も
結構UPできるんじゃないかなって思います^^
お楽しみに!
 
結婚式の感想をプランナーの皆様に聞かれ答えられず、
ワインもハートランドもじゃんじゃん飲んで、おとといの結婚式は
完全にオフになってしまったウェディングプランナー?
三上 野乃香

 
 

↓月に一度のビッグフェア開催!模擬挙式体験、無料試食フェアのご予約はこちらから!!↓
 bnr_total_wedding_fair 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく