Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

今日の挙式

2014.10.7 - [チャペル]

皆様こんにちは!
昨日までの天気が嘘のよう、今日は清清しいほどの青空に迎えられている1日です。
実は今日は ささやかではありますが結婚式と親族の皆様でのご会食が今行われております。
 
今日は牧師先生もお母様のお知り合いがいらっしゃるという事で
ホテル青森で行われる挙式とは少し違った挙式になりました。
挙式が始まる前に、牧師先生と新郎新婦そしてお父様とお祈りをしておりました。
挙式の前に心を整える、本当に大事なことだと思いました。
結婚、そして挙式というものは神に、人前式ではご出席している皆様に、2人が夫婦になり
一生添い遂げることを誓うということですから、やはり並大抵のことではないと思います。
ビビっと「この人だ!」と思う方もいれば長年のおつきあいからの「この人だ!」という
感情が生まれ、この人と一生を添い遂げようと思う気持ちが生まれるんだと思っています。
披露宴で皆様に感謝の気持ちを伝え、これからも見守っていてくださいという気持ちを伝えるのもすごく大事です。
でも「挙式」も新郎新婦の2人には、重きをおいて欲しいなって思うワンシーンでした。
 
挙式終了後、ロビーで集合写真を撮りましたが
皆が本当に自由で肩肘張らずに過ごしているのを見て
アットホームってこういうことなんだなあとじみじみ。
その様子をこっそり撮ってみました^^
2014-10-07 15.45.49 
私が撮っている様子をスピリチュアルプランナー町田さんが
こっそり?撮ってくれました。
2014-10-07 17.18.54
いい経験ができました^^
「今」を違った目線から見る事ができ、とてもいい時間を頂きました。
 
明日は休みを頂戴し、青森から脱出する予定です。
この週末も「快適な空の旅」を満喫する予定です~♪
ん?遊んでばかり?そんなことありませんよ(汗)
この週末の確認をしっかりしてから行ってきます!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
↓月に一度のビッグフェア開催!模擬挙式体験、無料試食フェアのご予約はこちらから!!↓
 bnr_total_wedding_fair 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく