Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

個人的おススメドレス!

2014.10.4 - [ドレス]

皆様こんにちは。
 
昨日 何かに触発されたプランナー森本さんが
「三上さんが皆様に貸し出しをするBGMを作っている所を撮らせてください!」と
有無を言わさず撮影されたわけです。この勢いはミドルエイジの無敵感溢れてます(笑)
しかしながら昨日はあまり顔を作っておりませんでしたので
右眉と左眉の濃さが違うという・・・
その様子はゼクシイのブログの方に載っておりますので
まあまあ、おつきあい下さいませ(笑)
 
さて、今日は土曜日なので結婚式の様子!などというブログをお届けしたいのですが
今日はホテルでは大きな大会が開催されており、そちら一色になっております。
我々プランナーとしましては、結婚式をお受けする事ができず
もどかしい思いをしたりしますが、大きな大会は「ホテル青森だからこそできること」
という強みでもあるわけです。
ですので今週末は来週の3連休に備えて準備&打合せです^^
 
昨日のブログで紹介しましたカタログが本当に早速届きましたので
その中で勝手に三上が個人的に「イイねb」と思うドレスを
ピックアップです^^
※どちらかというと個人的には派手な装飾がついているのは好みではなくって
「simple is best」だと思っております。
IMG_3308
この写真からでもわかるツヤツヤの質感 たまりません。
思わず頬でなでたくなるような艶ですね。
 
IMG_3309
このドレスは実物を見てみたいなっていう願望があってランクインしております。
背中のぱっくり空いたドレスもいいなって思ってるんですが
若かりし頃に日焼け止めも塗らず海でブイブイ言わせていたので、しみだらけの背中はとても
お見せできません!!笑
 
IMG_3310
THE 好きなドレス!
これで海外挙式できたら三上の人生の目標は到達したといっても過言ではありません!
エンパイアライン、サイコー(^o^)

IMG_3311
これはウェディングドレスだったらいいのにな、という願望を込めてランクインさせております。
 
もちろん、かなり個人の趣向が入っておりますが
王道のふわっとしたプリンセスラインやAラインのドレスも数多く取り揃えておりますので
是非 ホテル青森にいらっしゃった際には「見て 触れて 感じて」頂ければと思います^^
 
最近お客様と打ち合わせよりも熱く結婚観について話を
してしまっているウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
↓月に一度のビッグフェア開催!模擬挙式体験、無料試食フェアのご予約はこちらから!!↓
 bnr_total_wedding_fair 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく