Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

誰よりも可愛く!

2014.9.20 - [アドバイス / ウェディングアイテム / 新着情報]

皆様こんにちは!
昨日 給料日前にも関わらず勢いで
化粧水・乳液を買ってしまい早くも後悔中の三上です。
 
さて、ありがたいことに今年の秋はホテル青森にてご結婚式を
あげてくださる方がたくさんいらっしゃいます。
本当に嬉しい事ですし、心を込めてお手伝いできればと思っております。
 
そんな中 雑誌のSweetさんより、Foursisとコラボした雑誌が届きました!
写真
『誰よりも可愛く お嫁にいきたい』というちょっと本気で強気なキャッチフレーズがついてますが
女子の本心を直球で表現していて、好きです^^
 
これから結婚式を挙げる花嫁様にはとっても参考になる1冊だと思います。
ドレスのことはもちろんですが ブーケやメイクについても載っているので
我々女子プランナーも 妄想が無限大に広がります。
 
1階のウェディングサロンにおいておりますので是非 手にとって
見てみてくださいませ^^
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
 
↓月に一度のビッグフェア開催!模擬挙式体験、無料試食フェアのご予約はこちらから!!↓
 bnr_total_wedding_fair 

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/23(木)Wedding Date Fair

    11/23(木)Wedding Date Fair

    【悩みを解決!】会場見学&ホテルウエディング相談会

    さらに詳しく