Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

イタリアへ旅

2014.6.27 - [新着情報 / 館内案内]

皆様こんにちは。
だんだんと日が長く 夏の訪れを感じさせます。
「汗ばむ肌」「火照った体」←歌詞にも使用されそうなこのフレーズ 大好きです♡
 
今回は先日行われましたホテルのイベント
「イタリア料理の旅 ベリッシモ・フランチェスコトークショー」
の様子を少しだけご紹介です。
この日 私はお料理の配膳としていましたので
汗ばむ肌というよりかは「汗だくの体」「とれかけの眉毛」って感じでした(笑)
 
イタリア料理×青森県産の食材ということで
長いもが使われているオードブルを供しました。
写真 1

あとはお料理の写真は撮れませんでした…。
そして遠目からとったホテルの名古屋料理長とベリッシモさん
写真 2
うん。ブレブレですね^^笑
次のホテルイベントは神奈月さんのライブショーです^^
毎年実は結構楽しみにしてます♡7/28ですので是非 ご参加くださいませ^^
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
↓月に一度のビッグフェア開催!ご予約はこちらから!!↓
bnr_140706gwf
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/23(木)Wedding Date Fair

    11/23(木)Wedding Date Fair

    【悩みを解決!】会場見学&ホテルウエディング相談会

    さらに詳しく