Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

夏っぽい・・・

2014.6.4 - [コーディネート / 披露宴本番]

皆様こんにちは!
昨日 休みでしたので久しぶりに母と休みを合わせてランチ!
向かったのは山の中にある某レストラン。
行ったらなんと!休み!(笑)
まあ仕方ない、と。近場にもう1軒行ってみたいところがあるから
行ってみよう!と行ったら・・・・
まさかの移転(笑)
もう移転先まで行くしかないでしょ!と行こうとしましたが・・・
HPを見たら営業は6/4から・・・
 
もう笑うしかないです。母と一緒にランチに行くといつもこんな感じです(笑)
私が引き寄せているのか母が引き寄せているのか、それとも相乗効果なのかはわかりません。
ただ確実に「持ってる」んです。
 
ドタバタ珍道中はさておき、先日の結婚式の会場装花をご紹介です。
写真 1
白をメインに、うす~いピンクでアクセント。
披露宴のお開き後は、男性ゲストが多かったにも関わらず
ほとんどのお花をお持ち帰り頂きました^^
 
新婦様のリクエストに合わせて ささやかですが・・・
写真 2

すずらんをお入れしました。
可愛いですよね^^
 
さて、June Brideたちの装い、会場コーディネートはブログにて
お伝えしていきたいと思います!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく