Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

週末のひそかな楽しみ

2014.5.30 - [ドレス]

皆様こんにちは!
 
最近 ネイルにはまっております。
ペディキュアを赤にしてみたんですが 意外といい!!
どうしても職業柄 手の爪にはネイルは塗れませんので
密かな楽しみになっております。
 
さて、密かな楽しみといえば今日のブログの題名。
それは 週末の新婦様のドレスを見に行く事!笑
皆様やっぱりお似合いのドレスをきるんだなあとか
こんなドレスもあるんだ!という再発見もあります。
さすがに明日の新婦様のドレスをカメラに収めるのはアレなので(笑)
4F エレベーター前のウェディングドレスとタキシードを載せたいと思います!
写真

このウェディングドレス 手触りが抜群^^
マシュマロみたいな感じだと 試着されたお客様もおっしゃっておりました。
この手触り 間違いないです^^
触りに来てください、というのもおかしいのですが
体感してみてください。この週末も皆様のご来館をお待ちしております!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
 
↓月に一度のビッグフェア開催!ご予約はこちらから!!↓
bnr_140608gwf
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく