Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

模索中・・・

2014.1.31 - [コーディネート]

皆様こんにちは!
 
みんなバレンタインで色気ついたブログを数日 お届けしておりましたが
今日は三上が執筆しているということもありますので さらにぶっ飛んだブログにはなるのかな、と。
 
まずは近況から!
今年 約7年ぶりにスノーボードをしにいきます!
いとこから譲り受けたボード用品一式は 私には少し大きくて(特に靴!)
やっと重すぎた腰を上げ、ブーツ購入しました。クリアランスセールありがとうございます!!
はやる気持ちを止められず、昨日はエアボーダーになりました。
既に太ももプルプルです。無事に滑走できるのでしょうか?
 
さて、今ウェディング課では新コーディネート思案中です。
先週の土日も 奥の打合せスペース通称「○子の部屋」にて様々なコーディネートが
展開されました!なかなか新しいコーディネートって難しいですよね・・・。
このコーディネートが・・・・
写真
また進化しそうです!
ウェディングチームは誰かが何かをしていると、
皆で集まってちょっとしたミーティングになる・・・。
「かわいい」の感覚が各々違うので意見が飛び交います。言いたい放題の私・・・(笑)
いつもそんな感じです。チームワークは、市内でNo.1かな、と!!勝手に思っております!
2/9のウェディングフェアではお披露目したく思いますので
楽しみにしていてくださいね!!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
 
フェアのお申し込みはこちらから↓↓2/9はBIGウェディングフェア開催中!
  フェアバナー
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく