Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

決戦は金曜日

2014.1.22 - [新着情報 / 館内案内]

皆様こんにちは。
 

正月太りから増加の一途を辿っています。
「おおっと!三上選手!更に増加しました!!他の追随を許しません!」
実況風に言うと、本当にそんな感じです。
 

昔 大人になったらこのグループに入りたい!と思っていた
某ダンシンググループが最近 エクササイズDVDをお手頃価格で発売し
I’ve got a felling!突き抜けてく!トキメキを感じて即購入したものの
新品未開封のまま、他人の手に渡ってしまっております…。
再入荷は2月頃…もう、待てません。
いつになったら「ポイズンガール」は踊れるのでしょうか?
(ちなみにポイズンガールとはその某ダンスグループのとある曲を幼少期
聞き間違いをし、ずっとポイズンガールと歌ってきた次第です)
 

そんなどすこいプランナーから 更なる誘惑のお知らせをしたいと思います。
 
もうすぐ2月!2月と言えば!
バレンタイン
チョコを作るも、味見に味見を重ね、味見とは言えない程のつまみ食いをするのも
もはや目に見えております…!
 
ならば、ご飯を食べたついでにチョコデザートも頼んじゃおう!
ホテル青森がお送りするバレンタイン2014!

valentine
開催日は2/14(金)!
バーテンダーによるホワイトチョコのオリジナルカクテルの他
ビュッフェスタイルによるバレンタインディナーの他
オリジナルデザートプレートも楽しめます!
当日券だと6,000円 前売券だと5,400円です。
 
プランナー町田さんと行く計画を立てましたが、計画で終わってしまいました。
 
また、チョコを作る時間がないわ…という方にも!
買っちゃおう!
 
写真はないのですが、2/11~2/14までの間
1F カフェレストラン「スワン」にて
ロイヤルミルクティー生チョコ 600円
パッションショコラ      1500円にて販売予定です!
 

是非 ご参加 又はご賞味下さいませ。
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/23(木)Wedding Date Fair

    11/23(木)Wedding Date Fair

    【悩みを解決!】会場見学&ホテルウエディング相談会

    さらに詳しく