Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

11/12 初雪とは思えない積雪ですね

2013.11.12 - [チャペル / 新着情報]

皆様こんにちは!
ブログに久しぶりの登場 三上です。
土曜日にとある番組を見ていたんです。
視聴者のお悩みを探偵が解決していく番組なのですが、そのお悩みが
「結婚式で読む 新婦の手紙を泣かずに読みきりたい!」という願い。
手紙をかいている段階で 泣いてしまう新婦様・・・。
お父さんに歳が似た人に手紙を聞かせるなどして、何回も何回も練習し、
新婦様の自宅で手紙のリハーサル(!)びっくりしましたが、結婚式よりも前に
感謝の気持ちをゆっくり伝える事は大事なことだなあと思いました。
 
さて、明日は結婚式です。
平日の結婚式も最近増えてきております。
わたしも先日、少人数ながら楽しい平日の結婚式を担当させて頂きました。
リニューアルしてからというもの、チャペルでの挙式の方が多いかなあ、と思います。
ホワイトジュエルチャペル「La Scene」で人生で一度のシーンを胸に刻み込んでください。
チャペル(圧縮)
挙式場は毎日見学ができますので 是非皆様遊びにいらして下さいね!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/23(木)Wedding Date Fair

    11/23(木)Wedding Date Fair

    【悩みを解決!】会場見学&ホテルウエディング相談会

    さらに詳しく