Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

11/15 あつあつ!

2013.11.15 - [料理]

皆様こんにちは。
雪はす大分溶けたものの、いよいよ冬の寒さが厳しくなってきましたね。
休日だった昨日 冬用のブーツを探したのですが・・・・ない。色んなところを探したのですが・・・ない。
出てくるのはほこりとくしゃみだけ・・・。次回の休みにリベンジです!
 
さて、ウェディングサロンが1階に移設してから初めての冬。
やっぱり出入口に面しているだけあって、ちょっと(けっこう?)寒いです。
早急に対策を練らなければ!!
体が冷え切っているプランナーたちはサロンの隣にあるカフェレストラン「スワン」のこのメニューに
昼も夜もそそられっぱなしです。
石焼ランチ!

あつあつ石焼きライス~白菜包みハンバーグをのせて~
気になる内容は!
石焼きライス(ガーリックライス・ロール白菜・野菜・ピリ辛茸ソース)
紅鮭のエスカベッシュ カレー風味
コーヒー
 
という内容で¥1,500(税・サービス料込)!
先日 スワンに行ったのですが 翌日打合せという事もありガーリックライスは・・・と思い
食べられなかったのですが・・・11月中には一度 食べてみたいです。
石焼ライスから放たれる香ばしいにおいと、ご飯の焼ける音がサロンの奥にいるといつも聞こえるんです!
これ以上の拷問はありません!w
皆様も是非 ご賞味あれ。
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/23(木)Wedding Date Fair

    11/23(木)Wedding Date Fair

    【悩みを解決!】会場見学&ホテルウエディング相談会

    さらに詳しく