Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

10/2 プランナーの休日3

2013.10.2 - [プランナー / 未分類]

皆様 こんばんは。
 
9月は3連休×2に始まり、ホテル青森ではリニューアルフェアという一大ビッグイベントを抱えながら
何年かぶりに盛大に体調を崩し咳が止まらない中で、担当させていただいているお客様の本番を迎えるという
迷惑極まりないプランナーだったかと思います。
 
それでも新郎新婦様、親御様、ゲストの皆様の笑顔を見ると頑張ってよかった!って心から思います。
そんな私も 昨日 リラックスした休みを頂戴する事ができました。
やっと眠らせておりました狩猟本能を目覚めさせることができ、大満足です。
少し足を伸ばして訪れた、弘前にあります 某ラーメン屋さん。
休日ラーメン
半熟玉子がめちゃくちゃ美味しかったです。
専門学生時代に弘前におりましたがわからないものですね・・・。
また近々弘前に行く予定はあるので 楽しんで来ようかなぁ、と。
これで英気を養いましたので10月も頑張っていこうと思います!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく