Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

9/17 3連休の後の・・・

2013.9.17 - [披露宴本番 / 新着情報]

皆様こんにちは。
9月の3連休が終わり、プランナー達もひとときの休息…というわけにはいきませんでした(笑)
私も自宅に帰ってから、一狩りしに行きたいのですがやはりこの9月の3連休を乗り越えてから
狩りに出かけたいと思います!
 
久しぶりに結婚式の担当をさせて頂きましたが、この3連休 涙腺がゆるみっぱなし!
新郎様の挨拶でぽろぽろするわ、花嫁様の姿を見て号泣するわ、ちょっと悔し涙も混じったりして
仕事もですが、個人的に感情の起伏も大忙しでした(笑)
 
さて、この3連休の結婚式の様子をどんどん写真を載せていきたいと思います!
9/14にご結婚式を挙げられた新郎新婦様は ディズニー大好き♡
新婦様は 本当「THE 姫」って感じで可愛くて可愛くて 友達だったら撫でまわしたい花嫁様でした^^
(2人は私と同い年でした)
新郎様力作のウェルカムアイテム!
IMG_4530
そして鉄板のダッフィー&シェリーメイ
IMG_4531
2人はうさぎを飼ってるそうですが、お持込のウェイトドールもほんと可愛くて
もうすべてにおいて♡♡♡でした!
IMG_4532
9/15のご結婚式は青森×沖縄って感じでした!
沖縄民謡が躍られたり、カチャーシーを踊ったり…。
その風景は残念ながらお写真に収める事はできませんでしたがお花の雰囲気だけは
写真に収める事ができました。
IMG_4535
そして9/16の結婚式も大盛り上がりでしたが あまりの盛り上がりっぷりと
掲載してはいけないような写真ばかりでしたので のせないでおこうと思います(笑)
 
楽しい3連休でしたが 今週末もきっと楽しい3連休になる事でしょう!
頑張っていきたいと思います!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/23(木)Wedding Date Fair

    11/23(木)Wedding Date Fair

    【悩みを解決!】会場見学&ホテルウエディング相談会

    さらに詳しく