Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

サプライズの手紙

2013.9.2 - [アドバイス / 新着情報]

皆様こんばんは。
 
最近はホテルの中も家具の搬入や、工事の関係もあって
ご宴会はないものの、なんだかにぎやかな雰囲気の館内です。
 
突然ですが、ホテル青森のウェディングのコンセプトは
「Appricie~感謝を伝える結婚式~」
そうです。感謝を伝える結婚式なんです。
 
これまでも、そしてこれからもお世話になる職場の方。
小さい頃から仲良くしてきた友人達。
ずっと見守ってくれた親戚。
そして生まれてから育ててくれた両親。
 
晴れ姿を見せる事、そしてお料理などでおもてなしをする事
そこで「来てくれてありがとう」の感謝の気持ちを伝える事がご披露宴かとは思います。
 
先日のご結婚式ではさらに感謝を伝えたい人がいる、とのことで手紙朗読のサプライズ。。。
A - 330
ご新郎様からご新婦様へ・・・・。
「結婚してくれて ありがとう」
これからもずっと一緒にいてくれる新婦への 感謝の気持ちのメッセージです。
このお写真は 手紙ではなく皆様の前で宣誓するという大胆かつ男気あふれるものでした^^
 
色々なサプライズの演出なども ご相談下さいませ。
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく