Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

9/24 今日は・・・

2013.9.24 - [披露宴本番]

皆様こんにちは。
 
ウェディング課にとっては 暦の赤い日が勝負時ですが
この9月の3連休×2は 我々ウェディングプランナーにとっては戦いでした・・・
(多分 全国のプランナーさんもそうでしょう。)
しかしながらこの連休で たくさんの新郎新婦が新たな1歩を歩き出す場面
祝福してくれたゲストの方の笑顔 感動の涙 たくさんの拍手
それを見ると 苦しいことなんてどこかへ飛んでいってしまうような
プランナーでしか味わえない部分も 多々発見できたと思います。
 
という訳で たくさんお手伝いをしてくれたブログ担当プランナーはひとときの休息につき
また 土曜日の結婚式の準備 そして 記念すべきリニューアル第1回目のブライダルフェアへ
頑張ってまいりたいと思います。
 
個人的には全く写真を撮れませんでしたが これだけ撮ってましたので
アップしたいと思います。
IMG_4549

ねぶた・ねぷたが好きな新郎新婦様。
昨年のねぷた絵を持ってきてくれましたので どどんと2人の後ろに飾りましたー^^
できる限りで お手伝いできればと思いますので いろいろご相談頂ければと思います。
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく