Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

「ありがとう」はしっかり伝えなきゃ。

2013.8.30 - [スタッフ / 新着情報]

皆様、こんにちは。
最近、ウェディングソングにピッタリな曲を見つけました☆
その日から、私の車内、この曲リピートされまくりです。笑
 
両親への感謝の気持ちがたくさん詰まったとても良い歌です。
GReeeeNの『両親への手紙』という曲なのですが、
グッと来た歌詞を少しご紹介したいと思います。
 
 
  「ありがとう」が  いつも言えなくて 
   悲しませた  近すぎて  甘えて  
  傷つけて本当ごめんね そんな私の事
  いつまでも 待ってくれたね
  こんな私も 今日を迎えたよ 「ありがとう」
 
  巡り逢えた幸せを 大事に育てていくから
  2人の事をこれからも見守っていてね 元気なままで
  生まれた日から ずっとずっと「ありがとう」
 
 
歌詞にこめられた、両親への気持ちがすごく伝わり心に染みました。
皆様もぜひ、チェックしてみてください(*^_^*)
 
 
最後にプチ自慢~(*^^)v
 
先日、某タイヤメーカーさんのイベントが行われ、参加者の皆様に配られたケーキを
試食させて頂きました。
 
taiya
 
ホテル青森のパティシエのお手製、タイヤのロールケーキです。
見た目も素敵ですが、味ももちろん最高でした☆
 
このように、ホテル青森にはスーパーパティシエ(←笑顔がめっちゃ素敵な方です)がいますので、
お客様の要望に応え、こだわったオリジナルウェディングケーキを作ることが可能です(^^)/
 
先ほど、来月の披露宴のオリジナルケーキの下準備中の様子を見てきましたが、
とても器用で、お客様がこだわりたい所を忠実に表現されています。完成が楽しみです♪
 
ケーキにもこだわりたいという方は、お気軽にご相談下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく