Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

8/27 ついにバンケットも・・・

2013.8.27 - [新着情報 / 館内案内]

皆様こんばんは。
 
またしばらくブログに登場しそうな予感 三上です。
さて、先日行われました「全国へJUMPツアー↑」に行って参りました。
約半年前から会いたくて会いたくて震えておりましたが 実際に会いに行くと
まるで米粒のようにしか見えない彼らをスクリーン越しに ただ見つめるという3時間を過ごしました。
「おっけ~~~い!!」と叫べただけで満足です^^
一緒にカレーの歌を踊っただけで満足です^^
 
さて、ホテル青森にも大声で叫んでも割かし迷惑にならない場所があります(笑)
それが県内のホテルでは一番と言っても過言ではない大きさを誇る「孔雀の間」
只今 リニューアルの真っ最中ですが 少しだけ覗いてまいりました。
IMG_4446
いつもは仕切りがあるのですが やはりしきりが無いと とても広く感じるとともに
ここで色々な結婚式が行われてきたのだなあと思うと 胸が高鳴ります。
今は回りの壁紙だけですが これからもっと素敵になる予定です。
お楽しみにっ!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく