Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

8/22 Come on A my house!

2013.8.22 - [新着情報 / 館内案内]

皆様 こんばんは。
本当に久しぶりにブログ登場 三上です。
 
遂に 明日待ちに待ち望んだ某平成生まれジャニーズアイドルグループの
コンサートに行って参ります。
4月 サンワアリーナに来てくれたにも関わらず行けずじまいでしたが
明日は牛タンを食べて ゆっくり楽しんで この秋の結婚式シーズンを乗り切りたいと思います!
 
さてさて、私の話はさておき ホテル内のご案内を。
毎日 ニューフェイスたちがブライダルに関するリニューアル情報をお届けしてくれているため
私からは違ったところからでのご紹介です。
ウェディングのページはリニューアルしたのは既にご存知かと思いますが
ホテル青森のHP自体も リニューアルしましたのは皆様ご存知でしたでしょうか?
ホーム画面
ホテル青森の最上階から見える夜景が HPからでもご覧頂けるようになっております。
ウェディングのページとはまた違った雰囲気ですので 色々なページを
ご覧頂ければと思います。
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/23(木)Wedding Date Fair

    11/23(木)Wedding Date Fair

    【悩みを解決!】会場見学&ホテルウエディング相談会

    さらに詳しく