Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ナ、ナ、ナツゴコロ

2013.7.21 - [スタッフ / 新着情報]

皆様、こんばんは。ホテル周辺では、桟敷が組み立てられ、着々とねぶたの準備が進められております。
ホテルでも正面玄関に提灯が飾られまして、心が躍っている祭り好きの新山です。
提灯
 
今日はグラウンドウェディングフェアが開催されました。
私たち新人3人は受付を担当しているのですが、少し緊張したご様子のお客様が、接客後笑顔で帰られる姿を見ると
とても嬉しくなります。今日もご来館頂いたお客様が笑顔で帰られる姿を見届けることができました。
今後もウェディングフェアを予定しています。きっと、わからないこと、初めてのことだらけで不安な気持ちが和らぎます。ぜひ、お気軽にご参加ください。
 
さて、7月も後半。世の中、学生さん達にとっては嬉しい夏休みが始まりましたね。
というわけで、「夏休みといえば何を思い浮かべますか?」プランナー達にインタビューしてみました(^^)/
 
山本課長 → 宿題!
 
金田主任 → プール!
 
松田さん → 昆虫採取!
 
三上さん → BBQ!
 
町田さん → じっちゃとばっちゃと観る昼ドラ!
 
森本さん → 旅行!
 
佐藤さん → 『ぼくの夏休み』(ゲーム)!
 
私 → 三厩(おばあちゃん家)!
 
となりました。
夏休み、懐かしいですね。皆様は何を思い浮かべますか?

 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 

ゼクシィネットでもブログ更新中!
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/23(木)Wedding Date Fair

    11/23(木)Wedding Date Fair

    【悩みを解決!】会場見学&ホテルウエディング相談会

    さらに詳しく