Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

いろいろな繋がりがあるものですね。

2013.7.17 - [スタッフ / 新着情報]

皆様、こんばんは。そして初めまして。三上さんよりブログ更新を引き継ぎました新山と申します。
楽しいブログ、元気の出るブログをお届けしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
 
 
昨日、私は公休を頂いていましたので久しぶりに美容室に行ってきました。
担当の美容師さんに近況報告として、ホテル青森に勤め始めたことを話すと、
「じゃあ、東さんって人知ってる?」と一言。
「えー!知ってるも何も、私の直属の上司なんです!」と答えると
「世の中狭いですよね~。でも、あの方は本当にいい人ですよね。
社内総会でホテル青森を利用させて頂いてるんですが、余興のことなどでいつも良くさせてもらってるんですよ。料理も美味しいし、ホテル青森良いですよね。」と
ありがたいお言葉を頂きました。
 
髪を切って気分上々とともに、私もそんな風に言われるように、日々山本課長はじめウェディング課の先輩方から
たくさん学び吸収して行こうと誓った休日となりました。
 
今日、朝イチで「さすがです!山本課長(^^)!」と報告したかったのですが、本日公休のため会えず…。
というわけでブログでお知らせしてみました。

 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 

ゼクシィネットでもブログ更新中!
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく