Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

7/16 ほんのりと夏の雰囲気

2013.7.16 - [館内案内]

皆様こんばんは。
やっと私が大好きな某平成生まれジャニーズ達のCDを聞くことができました。
意思の弱い私は課長からお借りした本を読了するまで CDはきかない!というルールを設けておりましたので・・・。
CDを聞く⇒いいなあ、このフレーズは誰が歌ってるんだろう⇒インターネットで検索
⇒もう一回聞いてみよう⇒やっぱいいなあかっこいいなあ⇒もっと最新情報を知りたくなる⇒携帯で調べ出したら止まらない
これを防ぐために 「ジャニ断ち」していました(苦笑)
 
さて、ホテル青森にも、ほんのりと夏の風物詩がやって参りました。
NEBUTA
そう、ねぶたです!
今年も熱い盛り上がりを見せてくれそうですね!
ねぶたも気になりますが 7日にまたミッキーとミニーが来てくれるのも
密かな楽しみの1つです・・・^^
 
実はゼクシィネットでもブログを掲載しておりましたが
リンクをまた添付するようにいたしましたので こちらもご愛読いただけましたら幸いです。
今日からはニューフェイスの登場!このブログも明日からニューフェイスが登場する予定です^^
どうぞお楽しみくださいね♪
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 

ゼクシィネットでもブログ更新中!
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく