Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

7/5 金曜日の夜です

2013.7.5 - [新着情報 / 館内案内]

皆様こんにちは!
昨日はちょっといいお天気でしたのに、今日はまた大雨ですね!
私が出勤しようとなるといつも雨足が強まるのはなぜなのでしょうか・・・?
俗に言う「雨女」なのでしょうか?BBQしようとしたとたん、雨が降ったりします。
でも休みの日は晴れることが多いんです。不思議ですよね(笑)
この雨季が過ぎたら暑くなるんでしょうね。今年もBBQしたいです。
 
さて、今月から始まります「Friday Beer Night」
先日も金田主任がブログで紹介しておりました!
6/18 金曜日の夜は
毎週金曜日に、テーマを変えてのビアホールを開催いたします。
 
今週は「エスニックウィーク」
ビールに合いそうなエスニックフードが並んでいます!
IMG_4229
トムヤム風味のラーメン屋台も出てます!
IMG_4230

しかしこの時間帯にこういうイベント紹介のブログは、空腹を助長させますね(笑)
食べ放題&飲み放題でお1人様¥5,000というから驚きです。

華の金曜日に、皆様でワイワイ賑わいながら陸奥湾の眺めをお楽しみ頂きたいです。
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/23(木)Wedding Date Fair

    11/23(木)Wedding Date Fair

    【悩みを解決!】会場見学&ホテルウエディング相談会

    さらに詳しく