Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

6/29 カクテルパーティー PARTⅡ

2013.6.29 - [バーテンダー / ホテルイベント]

皆様こんにちは!
 
昨日 第2回カクテルパーティーが開催されました!
第1回目のカクテルパーティーは よりカクテルを身近に感じてもらおう!という事で
シェーカー体験などが催されたようですが、前回は見に行く事ができませんでしたので
今回は始まる前に見に行ってきました!
バカルディ
浮かび上がる「バカルディ」のコウモリマーク。
照明も落ちていて、これからお酒を嗜む雰囲気が感じられました。
 
今回はお酒にあうスイーツも楽しもう!という事で
いつもとはちょっと違う いわゆる「大人のスイーツ」が並んでいました!
大人のスイーツ倶楽部
撮影時 すごくおなかが空いていたんでしょうね・・・
食べ物の写真しかないんです・・・(困)
 
写真には収めておりませんが、今回はさっぱりめのカクテルも多くでていました^^
きっと第3弾もあることを信じ、そのときは必ずやカクテルパーティーらしい写真を撮ってこようと思います。
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく