Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

6/28 爽やかな・・・

2013.6.28 - [ドレス]

皆様こんにちは!
2連休を利用して秋田に行ってきました!
本当の目的は友人に会う予定でしたがなんと!友人が高熱のため会わずに帰ってきたんです・・・(笑)
秋田市内には初めて足を踏み入れましたが、秋田らしいことは何もしませんでした(笑)
最近ご実家が秋田の方の結婚式が多かったのですが、実際に運転してみると長い道のりでした。
遠方からお越しいただいている事にまた改めて感謝の気持ちが強くなったドライブでした。
 
さて、2連休のあとともなると色々ホテル内が変わっています!
夏の暑さも吹き飛ばしてくれるようなさわやかな水色のドレス!
爽やか~
一見 シンプルに見えますが・・・
スパンコール
スパンコールが縫いつけられているのでライトを浴びたらさりげなく
光るんですよ^^
FOURSISのドレスは軽いものが多く、動きやすいものが多いです。
というのも、外国では新郎新婦が披露宴の中で「ファーストダンス」を
踊るために 軽く、そして動きやすくをコンセプトにしているからなのです。
 
※ファーストダンスとは・・・
新郎新婦の初めての共同作業として、披露宴で踊るダンスです。
ゆっくりした音楽に合わせて踊ります。また、「ラストダンス」と言って
お父様と踊る場合もあります。
ご結婚式の中で このファーストダンスを取り入れた方もいらっしゃいました。
そのときはキレッキレの激しいダンスでしたが 見ていてとっても楽しかったです^^
是非 試着してその軽さを感じてみて下さい。
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく